top of page
  • 執筆者の写真新川店 レスト

札幌円山動物園が営業を再開しましたよぉ!

休業要請の全面解除を受けて、3日に営業を再開した札幌の円山動物園。

再開後初の週末を迎え、大勢の家族連れでにぎわっているそうです。

子どものクマさーん!」の声が響き渡る園内には午前9時半の開園直後から大勢の人が訪れた札幌市円山動物園。

来園者には入口で手や靴底の消毒のほか、マスクの着用を求めるなど感染防止対策をしています。

動物への感染を防ぐため動物とも距離を保つよう呼び掛けています。

動物と触れ合える「こども動物園」のほか、カンガルー館など屋内の施設や休憩スペースもまだ利用できません。

早く通常営業に戻って、もっと沢山の子供たちが沢山の動物と触れ合えるようになったらいいですよね。





緊急事態宣言明けの初めての週末をいかがお過ごしですか?

お疲れを感じている方はレスト新川店でまったりとリフレッシュしませんか?

レスト新川店では現在、「コロナに負けるな。頑張ろう北海道」と題して「朝得」イベントを開催中です。

13時までのご来店のお客様で60分以上のコースの方にはもみほぐしを10分サービスしております。週末も適用されますよ。

また、レスト新川店では、コロナ対策強化店として店内の消毒の徹底、こまめな換気、3密への取組を強化しています。

お仕事で家事などでお疲れの方は、レスト新川店でまったりとリフレッシュしませんか?

当店ではキャッシュレス還元で現金以外でのお会計は5%還元になります。(6月末で終了予定)

クレジットカード、交通系ICカード、QR決済など様々なキャッシュレスに対応しています。

詳しくはホームページかスタッフまでお問い合わせくださいね。

#リラクゼーション・レスト#レスト新川店#札幌癒やされたい人#癒やされたい人と繋がりたい#札幌リラクサロン#札幌癒やし#レスト新川店#レスト新川店からのお知らせ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page