top of page
  • 執筆者の写真Mr.T

今日は少し早起きをして、朝のウォーキングをしてきました。

午後からもお仕事お疲れ様です。 レスト新川店のMs.Yでございます。 今日は少し早起きをして、朝のウォーキングをしてきました。 これから健康も兼ねてウォーキングを趣味にしようかしら(笑) 少し寒かったけど気持ちのいい朝でした。 丁度、日の出と重なったので綺麗な朝焼けを撮ることが出来ました。




今年も1ヶ月と少しで今年も終わりですね。 何かと忙しい時期になってきましたがおつかれと感じた方はレスト新川店で心も体もリフレッシュしませんか? 受付は10時から22時まで受付大丈夫ですのです。 専用駐車場完備しており、女性優先室もございますので ごゆっくり、おくつろぎ頂けます。 毎週木曜日はスタンプが2倍になります。 好評の誕生日サービスも引き続き、行っていますので誕生日月の方は是非、お越しください。 朝特イベントもやっています。詳しくは公式ホームページまでお越しください。 電話やネットで事前予約を頂くとご案内がスムーズですのでご利用くださいね。 予約☎:011-788-4255 インターネット予約はホットペッパービューティーから24時間予約をして頂けます。 #リラクゼーションレスト新川店#レスト新川店#リラクゼーション#リラクサロン#癒やし#リラックス#リフレッシュ#もみほぐし#手もみ#リラクゼーション札幌#リラクサロン札幌#もみほぐし札幌#てもみ札幌#癒されたい人札幌#朝焼け#ウォーキング#日の出#寒い朝

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page