top of page
  • 執筆者の写真Mr.T

今日は「音の日(おとのひ)」だそうです。

レスト新川店のMr.Tでございます。 今日は「音の日(おとのひ)」だそうです。 何故なら、かの発明家のエジソンが世界で初めて蓄音機による録音・再生の実験を成功させた日でございます。 音楽好き、オーディオ好きのMr.Tとして考え深い日になっております。 ちなみにエジソンが蓄音機で流した曲は「メリーさんの羊」だって(笑) クラッシック音楽じゃところが何となく発明家ぽいなと思いました。




レスト新川店では12月22日から12月25日までレスト新川店ではサイコロころころキャンペーンの第3弾を実施します。 期間中は①③⑤の出目でポイント2倍になります。 クリスマスの24日25日は⑥の出目を出すとポイントが5倍になる大チャンスもあります。 また、素敵なプレゼントもご用意しております。 何かと忙しい師走の月ではありますが心と体を癒しにお越しください。 受付は10時から22時まで受付大丈夫ですのです。 専用駐車場完備しており、女性優先室もございますのでごゆっくり、おくつろぎ頂けます。 電話やネットで事前予約を頂くとご案内がスムーズですのでご利用くださいね。 予約☎:011-788-4255 インターネット予約はホットペッパービューティーから24時間予約をして頂けます。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page