top of page
  • 執筆者の写真Mr.T

姪のミカちゃんから一番星のクリスマスリリースを貰いました。

お疲れ様です。レスト新川店のMs.Yです。

姪のミカちゃんから一番星のクリスマスリリースを貰いました。 メチャメチャ可愛いです。 今年のクリスマスはポカポカな気持ちで迎えられそうです。 サンタさんのプレゼントでお返ししなきゃ。




週末いかがお過ごしですか? お疲れを感じている方はレスト新川店でまったりとリフレッシュしませんか? レスト新川店ではキャッシュレス還元で現金以外でのお会計は5%還元になります。 クレジットカード、交通系ICカード、QR決済など様々なキャッシュレスに対応しています。 詳しくはホームページかスタッフまでお問い合わせくださいね。 12月22日から12月25日までレスト新川店ではサイコロころころキャンペーンの第3弾を実施します。 期間中は①③⑤の出目でポイント2倍になります。 クリスマスの24日25日は⑥の出目を出すとポイントが5倍になる大チャンスもあります。 また、素敵なプレゼントもご用意しております。 何かと忙しい師走の月ではありますが心と体を癒しにお越しください。 受付は10時から22時まで受付大丈夫ですのです。 専用駐車場完備しており、女性優先室もございますのでごゆっくり、おくつろぎ頂けます。 電話やネットで事前予約を頂くとご案内がスムーズですのでご利用くださいね。 予約固定電話:011-788-4255 インターネット予約はホットペッパービューティーから24時間予約をして頂けます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page