top of page
  • 執筆者の写真Mr.T

レスト新川店ではラインのお友達登録を募集しています。

こんばんは。

レスト新川店のMr.Tでございます。

本日。お店のBGMを冬バージョンに変更しに久しぶりにお店に顔を出してきました。

丁度、雪も降ってきてBGMの入れ替え時期はタイミング的にはバッチリと思っております。

Jazzyな曲も今回は用意したのでお店の雰囲気が少し変わるかもしれません。

初雪も降り、会う人会う人と「寒いですね」「降りましたねー」が挨拶のように交わす光景は北国ならでわの光景ですね。

セラピストさんがネイルを秋バージョンにしていたのでラインのお友達登録と共に映してきました。

レスト新川店ではラインのお友達登録を募集しています。

イベント情報やクーポンの発行、タイムライン発信も随時行っていますのでよろしくお願いします。




寒い季節、こわばった体をほぐしに来て心も体もリフレッシュしてください。

レスト新川店でお待ちしています。

受付は10時から22時まで大丈夫ですのです。お気軽にお越しください。

専用駐車場完備しており、女性優先室もございますのでごゆっくりおくつろぎ下さいね。

毎週木曜日はスタンプが2倍になります。

好評の誕生日サービスも引き続き、行っていますので誕生日月の方は是非、お越しください。

電話やネットで事前予約を頂くとご案内がスムーズですのでご利用くださいね。

予約☎:011-788-4255

インターネット予約はホットペッパービューティーから24時間予約をして頂けます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page